ブログ

2013.12.29  朝日新聞に記載されました!

本日の朝日新聞の朝刊に我がチームのGK、濱田選手の記事が記載されました!


私の家の新聞は朝日新聞ではないので、監督がFacebookで挙げていたものもちょっと拝借・・・
チームのメンバーがこうしてどんどんメディアの進出していくことはほんとに嬉しいですね(^ ^)

電子版ではインタビューも見れますので是非ご覧ください!
http://www.asahi.com/articles/ASF0OSK201312280053.html?ref=com_top6_1st


さて。
本年度もあと残すところ2日となりました。
皆様各々忙しい年末年始をお過ごしかと思いますが!
選手、スタッフの皆さん!
くれぐれも正月太りで、動けないなんてことがないようにして下さいねー!
私も気をつけないといけないですね・・・。

それでは皆様。
良いお年をヽ(´ω`)/ ♪

半田 千絵

2013.12.15  自主練習@キャプテン翼スタジアム新大阪。

広報&選手発掘担当・義肢装具士たまで御座います。
関西支部発足パーリーも忘年会も私用で参加出来ず今日は久しぶりの練習でした。

自主練ということもあり、参加者は少なめでしたが個々のスキルアップに必要な技術を明確にする為の有意義な時間だったと思います。

今年初めて日本選手権で本格的な試合を観て、チームワークは他のチームと遜色無く張り合えるけれど基本的な技術の練習が必要だと感じました。
↑偉そうに言ってすみません。
サッカー素人の率直な感想です。

我がチームはまだまだ伸びしろが有る!!
次回の大会に向けて頑張りましょう!!

ちなみにSete公式ツイッターの中の人もやっています。
練習予定などつぶやいていますので
積極的にフォロー&【拡散】お願いします。
アカウント→@SeteEstrelas_7

ではでは皆様よいお年を。来年もよろしくお願いします。
来年は年女のたまでした。24歳?36歳?48歳!?

2013.12.13  身体改造プロジェクト(スタッフ)

はいはい〜^o^T2です

今回は監督が『いつも運転ありがとぅ』とのことで(-_^)
私の身体チェック!!なかなかボロボロでした✨(笑)

チェックと言っても夏の広島遠征より溜まっていた疲れを癒してくれました。
だが治さなくていけない部位がかなりあって時間がたりませんでした(;^_^A

スタッフという1面もありますが普段は理学療法士という仕事。
セッチスタッフは医療系が多く、手が重要❗️
手でしっかりと感じれないといけまテン(≧∇≦)

マスは勿論。私も季節まで感じれる手(笑)
実技はしっかりして、チームに貢献できるように頑張っていきますぅ(-_^)

2013.12.10  2013年セッチ忘年会


12月7日(土)
関西Sete Estrelasの忘年会が三重県伊賀市で行いました。
忘年会には選手、スタッフ、セッチ専属カメラマンの山川さんを入れて17名参加してくれました。
当日はマスから年間の総評、来季の目標、役割分担など話し、来季の新体制として新キャプテンにトミー、新副キャプテンに社長を選びました。世代交代と言うか弟分のトミーにアンプティサッカーに対して今以上に責任を持ってもらいセッチの選手を引っ張って行って欲しい!日本代表選手としての自覚も当然持ってもらわなければいけない。トミーなら出来ると確信したからキャプテンに任命した。社長も同じこと!セッチを立ち上げたのもこの二人が居たからこそ今がある。必ず今以上良いチームワークのいいセッチが出来るはず!頑張って下さい。
そして年間MVPはヨッシー!誰もが納得すると思う。1年もまだアンプティサッカーの経験もないのにバイラオール戦では貴重な
1点を決めてくれました!
これまた納得する年間MIPの長屋さん!やはり方言は気づかないみたいや!ダモンデ!ダモンデ!そして毎回楽しみにしているあのTシャツ!来年は副賞の本を読んで変わる長屋さんに期待しよう!そして最優秀スタッフ賞は苗さん!チームにとってもそうだが、私個人として本当に助かった。右脹脛の肉離れのテーピングを毎回、毎回欠かさず丁寧にしてくれた。そしてなんと言っても選手権での鎖骨骨折。。。頭があがりません。

今年も素晴らしい選手、スタッフに恵まれた1年でした。
来年は必ず初勝利=優勝目指して頑張ります!
そして来年こそみんなで、
嬉し涙流しましょう!

川合裕人


2013.12.10  12/8の香芝での練習、蹴り納め


「今回は奈良県での練習でした*(^o^)/*
朝は雨が少し降っていたので寒いかと思ったのですが、だんだんと日も照ってきて、いい日差しに包まれた中での開始となりました!

また、今回は小学校2年生、6年生のサッカー少年!冨岡兄弟さんが参戦してくれて、若い力はその場の活気をうみました*(^o^)/*
杖も使って奮闘〜^ ^

私も杖を使って参戦してみましたが、、、
やはり難しいことこの上なく、、(>_<)
この難しさも、楽しさも経験してみないとわからないですね!!


笑いあり、寒さあり、歌あり、踊りありの楽しい練習となりました!!」

赤坂美保

2013.12.03  読売新聞に掲載されました!

12/3の大阪版の読売新聞に関西Sete Estrelasと日本アンプティサッカー協会関西支部の記事が載りました!


web版はこちら
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20131203-OYT8T00085.htm


これからドンドン盛り上がるように頑張ります!


増田勇樹

ページトップ